id="entry-area" onload="initi();">

いっこひろってみっつなくした2010-02-07(Sun)

PICT0115.jpg
PICT0988.jpg
最近ひんぱんに更新してる
えらいことだ
今日の場合は寝れないから更新してるとこあるけど
これからも小規模にやっていこうかなあと
思っているしだいです。

上の写真はトイカメラ購入初期の作品で
下が昨日とった写真なんだけど
どう考えても写真とんの下手になってる

上の写真とった頃は雪もふってなかったし
気分良かったからきらきらしてんのか?
下の写真好きだけど、なんか駄目だ好きだけど…
ブス専の人はこんな気持ちなんだろう
ブスってわかってるんだけど好きだ
ブスだけど…。永遠ループして好きって結論になるんだと思った

ブスといえば昨日鶴瓶師匠の番組にラブサイケデリコ
がででた。顔を観たことなくて勝手にカヒミ・カリィ顔
を想像してたからびっくりした。
可愛くないなと思ってしまいましたゴメンなさい。
「よく見たらそんなに不細工じゃないですよ、
二十歳から音楽始めたとかすごいですね~」
と、フォローしておく

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/21-92edd82c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター