id="entry-area" onload="initi();">

しゃべる吐瀉物がでたよ2012-11-16(Fri)

PICT0659.jpg
さよなら東京タワー


今日はバイトがお休みなので
お酒を飲んでいる。
飲んでしまっている。
実は禁酒していたのだ。
禁酒失敗だ。
やることがあれば酒なんか飲んだりしないのかもしれないが
私の場合やることがないので酒でも飲もうかなぁー
ということになるのだ。。
禁酒をしようと思ったのは、金を貯めようと思ったからで、
金を貯めようと思ったのは笹口さんのライブに行くためである。
笹口さんのCDをネットで購入したのだが、その際
笹口さんとメールのやり取りをした。
送られてきたCDが包まれていた封筒にメッセージが書いてあって
感情のない私だが本当に嬉しかった。
感動しちゃったので同封してあったチラシのライブに行こうと思ったのでした。
でも、酒飲んじゃったしな。

日本酒っておいしいですね。
酒場絵巻という三級酒を飲んでいます。
かつおのたたきおいしいです
明日は午前三時からバイトです。
はやく立派な人間になりたいなぁと思う幽霊みたいな存在です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/211-7b6ee999

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター