id="entry-area" onload="initi();">

たらちねごっこ2012-11-20(Tue)

PICT0663b.jpg
まじめに写真のストックがなくなりました。
あと二枚くらい。
これからもジャンル写真。
テーマひとりごとのようなもの
への投稿をお許し下さい。
って、だれに許可を取る必要もないんだろうけどさ。
そういえば、ほそぼそと就活を始めています。
懲りずに出版業界への就職を目指しているけど、
バイト先のおばちゃんの紹介を受けて公企業的な
とこにバイトとして働くかもしれません。
出版業界への就職は厳しく前回の成功は奇跡的なものだったと思う。
お金がないから働かなければならないんですねー
東京はなんだかんだですごく楽しくて、
親が東京に住んでいたらフリーター
一生やってられるのになぁ…
なんて最低なことを考えます。
冬になると服がほしくなるね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/212-980d669b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター