id="entry-area" onload="initi();">

惑星ルーララよりララへ2012-12-13(Thu)

PICT0757b.jpg
動物シリーズ
猫カフェにて候。

更新が滞っているけど、
これからはどうなるんでしょうねー。
最近就活してます。といっても、契約社員とか派遣社員なんだけどね。
もう、正社員とか無理っぽいですわ。
まぁ、自業自得なんでご愁傷様だよね。
人にはかわいそうな人と思われてるんだろうけど、
私としては今すごく楽しいんだよね。
ただ、金と彼女がいないという大問題を抱えて生きています。
話は変わっけど、低所得者の私としては生活保護という制度に
憤りを感じます。労働意欲のない底辺フリーターの私は、
労働意欲がないなりに一生懸命に働いて口に糊してるわけです。
まぁ、生活できてないけどな…笑
しかし彼ら彼女らは働かずして私よりも多くの所得を得ています。
どうしてこうなことになってるのーーー(;_;)
泣きます私。死にます私。
死んだら長身イケメンに生まれ変わって前世の鬱憤を払拭します。
戦争のない生活保護者のいない猫好きアニメ好きの集まるはだかんぼうが正装の国を作るんだおれ。
暖かいところに。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/213-6ff45ad4

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター