id="entry-area" onload="initi();">

不労所得ほしい2012-12-29(Sat)

PICT0776b.jpg
動物シリーズ。
この写真で自分の中で一区切りつける。
こないだ一人で江ノ島行ってきたんで一応は写真あるけど。

今年も終わってしまう。
今年は一瞬だけ社会人を味わえた。
すぐにもどしちゃったけど。
あとは特に取り立てて書くようなこともなかったなぁ。
バイトしてアニメ見てオナニーしてみたいな感じ。
なんにも成長していませんよ私は。
就職(バイト、契約社員、派遣社員)もはかどらないし、
実家に帰っちゃえばいろいろ楽になるなぁ。
なんてことを考えもするけど帰りたくないんだよなぁ…
そういえば、最近ショックなことがあって、白髪が生えていることを発見してしまいました。
前髪も後退してきているような気がする。
鏡を何度も見る。いくら見たって少しも良くならないのにね。
AmazonでかいもんをしてブーツとCDを購入し失敗した。
戒めとして今年の正月は寿司は食わないことにした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/214-f5f22876

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター