id="entry-area" onload="initi();">

サブカルチャーなんかぶっとばせ2013-01-05(Sat)

s-SDIM0001.jpg

今日から掲載する写真は新しいカメラで撮影したものと
今まで使用していたトイカメラの画像がごちゃまぜになります。
新しいカメラを買ってからは本格的にひきこもりを極めちゃったんで
あんまり写真撮影していません。


私は三ヶ月くらい前からFPSの動画きっかけで「しめじ」という動画配信者を知るとともに、
喧嘩凸というジャンルに少し興味を持ちました。
そして、出会ったのが「ちくし」という配信者です。
もうすでに引退してしまっているみたいだけど、ニコニコ動画に過去のPeerCast
での配信がまとめられていて、それを見るのが今の日課だ。
ある動画の中で「ノリアキ」という人の動画をみながら配信しているものがあった。
ヒョロヒョロの体でいかにも童貞という風貌から繰り出されるラップにユニークなダンスに
衝撃を受けました。私はノリアキさんの事をまったく存じ上げませんでした。
おもしろい人は面白いものを知っているんだなー
と思い青春ももうとっくに終わっちゃっし今年こそ就職しようと思いました。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/215-bf57b8e3

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター