id="entry-area" onload="initi();">

ダンスと男子はよく似ている2013-01-27(Sun)

SDIM0215.jpg
このブログはFC2というブログで、
FC2にはアップロードファイルのサイズ制限なるものがある。
以前はトイカメラを使用して撮影したのでサイズが500KBを越える
ファイルなんてのは稀だったのだけれども、新しいカメラにしてから
500KBを超えるサイズの画像ファイルをアップロードしたいことが増えてきた。
これはたいへんめんどい。カメラ側の設定で写真そのもののサイズを小さくしたり、
画質落としたりしてなんとかなればいいのだけれど、なんとかならない場合は
移動するかもです。

ちくし神の動画で見てハマりました。
私はティーンが好きだ。ヘビーローテーション。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/218-15b3e2f7

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター