id="entry-area" onload="initi();">

さるじゃなくてちゃいなにかえよかな2013-03-08(Fri)

s-SDIM0210.jpg
江ノ島
私は露出オーバーなんが好きです。
露出オーバーという言葉は昨日知りました。
露出が「ろしつ」ではないことは今知りました。

結構前にMy Bloody ValentineのSometimes
をカヴァーしている女性の動画を貼りつけたことがあるんだが、
その方は「sacoyan」という名前でせいりょくてきに活動されていたらしく
無料でダウンロードできる音源を今聴いていますがすばらしいですね。
混血なようで純日本人ではなく、また、わたしと恋に落ちる確立が
極めて低いしし座生まれらしいのですが、
圧倒的なセンスを感じる数少ない日本人女性です。しかも年下。脱帽や。
私は女性差別者です。
混血ってずるいよな。
私もルックスがほしかったな。
劣等感から生まれるすばらしい何かに期待します。

昨日ひさしぶりに映画を見ました。
バッファロー66とイージーライダー好きでした。
卒業は端折り過ぎだ、でも、主演の俳優さんは嫌いじゃない。
卒業70点
イージーライダー80点
バッファロー6688点
かっこつけたいおとしごろもうそろ26歳


スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/221-23188dee

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター