id="entry-area" onload="initi();">

co ro su zo2013-03-12(Tue)

s-SDIM0201.jpg
江ノ島オーバーオーバー

NHKの受信料の支払いは納得いかないので、
払っていません。
テレビはあるんだけどないって言ってます。
知り合いは「では、確認させてください」
と言われ家に入られそうになったそうです。
支払いしていなかった期間の受信料も請求されそうになったけど
そこは大目に見てもらったそうです。
私はもしそんなことになったらテレビ捨てます。
それだけ払いたくないです。
別にNHKが嫌いとか言う訳じゃないけど、
少しは嫌いだけど、
テレビまったく見てないし、お金払ってまでテレビ見たくないからです。
NHKの電波だけ受信できないような設定のテレビがあればけっこう売れると思います。
いろんなしがらみなんかで発売はできないのかなーーー

昨日バイト先で指に切り傷を負いました。
新しいバイトは決まりません。
はやく決めて壊れかけのパソコンを新調したり。
引越ししたり読みもしない本をまとめ買いしたりしたいーーーーー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/222-d765b6c9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター