id="entry-area" onload="initi();">

co ro su ke2013-03-14(Thu)

s-SDIM0255.jpg
江ノ島オーバー

東日本大震災から二年も経つなんて
時間がすぎるのははやいなぁ。
なんて思ってたらYahoo!のニュースに
「AKB48震災義援金、2年間で計13億円超 今後も支援活動を継続」
という記事があった。
私は小さくて卑屈な人間なので
大きなものが嫌いで、大衆的なものには興味が無いのよね~
といった気取ったポーズをとっているのだけれども
まったく気取れていない人間です。
AKBなんかはオナニーのネタくらいにしか思ってないんだけども、
大きくて人気のあるキラキラしたひとも世の中には必要なんだなぁというか
すばらしいな。被災地出身者としてありがとう。と
今回のことで感じるようになりました。
自分の無力さ無能さも情けなく感じました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/223-0f1b2adc

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター