id="entry-area" onload="initi();">

動くな撃つぞ2013-04-02(Tue)

s-SDIM0273.jpg
江ノ島ー
最近MS-20 miniの存在を知って、所有したくてたまらなくなっている。
たぶんどうせあんまり使わないと思うんだけど、
とってもほしいよ。
飽きやすく集中力のない人間なので
なにごとも中途半端で格好の悪いことになってしまっているのだけれども
音楽とサッカーとエロとカメラだけは比較的長続きしている気がする。
でも、しばらくギターも弾いてなければ音楽も聴いていないなぁみたいな時期があったり、
カメラのシャッター音を久しく聞いていないなぁみたいなことも多々ある。
アニメはいつまで好きでいられるか自信ないし、読書はしんどくなってきた。
これではいかんですな。
こんなんだから新しいバイトも決まらないんだろうな。
東京は今日の雨で桜がほぼ散りました。
今年は一枚も桜の写真撮らなかったなぁ…
エロは年食ったら趣味から除外されるんだろうけど、他のは続けていきたいな。
あとは、将棋と釣りを覚えたいと僕は考えているわけなんだよね。
今日久しぶりにギターに触ってやっぱり私はギターが好きだと思い幸福感。
肉のハナマサで買った二割引きのカルビは固かった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/225-d05ea95c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター