id="entry-area" onload="initi();">

後悔と最悪2013-04-05(Fri)

s-SDIM0437_convert_20130130150236.jpg
江ノ島猫

江ノ島は猫がいっぱいいました。
猫好きな友人と二度目にいった時は
あんまりいませんでした。
猫運が無いなぁ~。

そういえば最近私はけっこな色弱(色覚異常?)であることが判明しました。
けっこう悲しかったです。
でも、有名な芸術家にも色弱の方はいるみたいなので
それを励みに頑張りたいと思います。
色弱関係あるかわからないけど、
カメラはビビットに設定しています。
正常な人には過剰ビビットになっているのかなぁ。

今日は近所の川に釣りに行ったんだけどまったく釣れる気配がしないので
一時間足らずで帰ってきました。
釣り餌が500円もしたので金銭的にかなり痛いし、
二度といくまい
と思いました。
ぼうずから帰ってきてアニメ刀語をみました。
面白いですねー
その後たっぷり寝てからアマゾンでゲームなどを注文しました。
たっぷり寝過ぎて何もやることがないので記事を書きました。
最近敬語です。いろいろ私も変わっていきます。ぶれぶれです。
金が無いです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/226-5b91a8e1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター