id="entry-area" onload="initi();">

いつでも帰ろう2013-04-12(Fri)

s-SDIM0432.jpg
江ノ島猫

PS3売り払ったんだけど、
ゲームはしていきたいなひまだし。
ということで、しょぼいスペックでもできる
良いPCゲームを集めていくことにしました。
デッドラ2OTRとfallout3とfalloutNV
を購入しました。ゲームはPCでやるもんだと思いました。

笹口騒音ハーモニカのニュー・シングルも購入したんだけど、
ファンを辞めてもいいくらいのレベルの出来でした。
うみのてのファーストアルバムは購入してません。
かわりにYoutubeで倉内太という人を見つけました。
自転車で事故るかんじ
は胸を熱くさせる曲です。耳コピしようとしたけど挫折しました。


スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/227-35e41f00

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター