id="entry-area" onload="initi();">

チュパカブラ食う2013-04-25(Thu)

s-SDIM0414.jpg
江ノ島猫
最近甘いワインと砂肝、豚ハツなんぞにはまっている。
ハツは英語の心臓、心などの意味のheartからハツになったのだろうか???
また、女子高生とセックスをしてニコ生主の不細工な男がたいーほされたが
あまりにもかわいそうだと思った。
彼はたぶんいい声をチヤホヤされて楽しくやっていたのだ
不細工だからこれまでの人生たいして楽しいこともなkっただろうから
人生最良の時であっただろう。
それがぶち壊しだ。なんてこった。
どうせ20代30代男性のほぼ90%が女子高生とセックスしたいと思ってんだから
法律、条例を改正すべきだ。そのほうが自然で正しい社会のなのだ。
法律条例と現実社会とで甚だしい解離が生じているのだ。
それがなければ先のニコ生主も幸せであっただろうに。
風俗店において20代の女に学校制服をきさせてコスプレプレイに興じて
おるなぞなんて滑稽。
男はみんなリアル女子高生とセックスしたくてたまらないのだろう。

私といえば明らかに性欲が落ちてきた。
1日に一回のオナニーで十分すぎるくらいになってしまった。
あとは死ぬだけだ。SACOYANの音楽を聞いて嫉妬を募らせている。
彼女みたいな才能の豊かな人にはメジャーになってほしいものですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/228-966dfd43

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター