id="entry-area" onload="initi();">

水道設備のありがたみを知った1週間だったシャワーを貸してくれた人ありがとうございました2010-02-09(Tue)

PICT1005.jpg
今日は私の大好きなダニエル・ジョンストンが
原宿でライブをする日なので動画を


私の中でダニエル・ジョンストンといえばこの曲
歌終わりのピアノに気持ちが入っている。
ダニエル・ジョンストンは本来ピアノ弾き語りの人
病のための痙攣が原因かどうかは知らないが
最近はピアノをアコギに持ち替えている
ピアン弾けんのかな?どうなんだろ?


この曲はウォールマートのCM挿入歌になったため米国ではそこそこ有名。
YO LA TENGOやその他バンドもカバーしてる

ギターで愛の歌を歌っているんだと思う
英語分からないけどそんな感じだと思う

やっと眠くなってきたので寝ますさようなら

ついか

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

水復旧?
頑張ったな!

2010-02-10 00:02 | URL | niiおか [ 編集]

Re: タイトルなし

> 水復旧?
> 頑張ったな!
結局業者に頼んで6000円払った
我慢出来なかったんだ

2010-02-10 00:57 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/23-5ffc5685

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター