id="entry-area" onload="initi();">

歌姫殺害2013-06-11(Tue)

s-SDIM0449.jpg
江ノ島

僕は人生で何度目かの長期間続く高熱に冒されて、
ヒィヒィ言っていました。
金がもったいないので病院なんぞには行きたくなかったんですが、
結局行きました。行ったらあっさり熱は下がりました。
現代医学万歳ですね。


音楽の話になりますが、女で才能がある奴なんてほんの一握りだと思うのですが、
中島みゆきはなんかやっぱりすごいなぁ。なんて感じるのであります。
同じ時代に松任谷由実も活躍していたなんて奇跡でしかないと思います。
そのへん椎名林檎さんなんかは羨ましく感じているんじゃないでしょうか。
周りは異性ばかりで孤独だと思うし、才能感じる同性がいなくてモチベーション保てないだろうな。
そんなことを
中島みゆきのオールナイトニッポン 1983年6月13日 ゲスト:松任谷由実
を聞いて思ったのでした。あんまりおもしろくはなかったんだけどね…笑


大森靖子はライブがいいらしいんだけど、私には音源のほうがよく聞こえます。
ライブだとメンヘラちゃんぽくてなんかこわいしギターも歌声もよく聞き取れません。
でもなんかえろいですよね大森靖子。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/231-35e2f4ae

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター