id="entry-area" onload="initi();">

若松以来2013-06-14(Fri)

s-SDIM0466.jpg
江ノ島
うまくないラーメン。
うまくないラーメンは嫌いではないです。

明日新しいバイトに行ってきて楽しくなかったら、
本格的に実家に戻ることを考えなければね-
都民税が5万円だったんだけど、そんなもん
払えるわけないので錬金術で「えいっ!」
つってなんとかしのぎます。

戸川純は今までさらっと聴いて奇抜すぎて、
ありきたりなポップミュージックが好きな私は拒絶してしまっていたんだけど
今日、素晴らしい曲もあることがわかりましたごめんなさい。
一曲だけ聞いてアーティストの良し悪しを判断するのは
ダメだな。でも、好きでもない曲を長々聴くのも我慢ならん
カルシウムの不足した26歳だ。働け。


作詞もしてるんだなすごいですね。この曲はいいなぁ。
他にもいい曲あるんだろうけど、気に入った曲は見つけられませんでしたーーー

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/232-41906462

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター