id="entry-area" onload="initi();">

友達を殺してはいけません2013-08-19(Mon)

PICT0794.jpg
PICT0803.jpg
こっからトイカメ。電池が死んだんですねぇ。
いい写真じゃないな

漫画を三冊読んだ。
ヒマでしょうがないのでPSVITAも買っちゃった笑

読んだ漫画は失踪日記と遠浅の部屋と渋谷直角の漫画だ。
遠浅の部屋が僕の小規模な失敗とほぼ同じ内容で
非常におもしろかった。自伝的漫画で。
失踪日記も自伝的漫画でした。
私は遠浅の部屋のほうが好きだった。
渋谷直角の漫画は面白くありませんでした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/238-f1133c4f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター