id="entry-area" onload="initi();">

犬かわいいあの娘のほうがかわいいけど2010-02-12(Fri)

PICT1270.jpg
大学構内を撮影してきた
(不審人物に間違えられないようにねと言われる)


私はいつも一人でこの席に座ってたなぁ
とか、いつも前の席に座るさえない男子は
前の席に座るクセに寝てたなぁ
とか、だいたいかわいい娘はあそこら辺に座るんあだよなぁ
とか、通路を隔てて教卓側に座る人と窓側に
座る人では人種が違う気が勝手にしてたなぁ
とか、この席に座ると陽の光が反射してホワイトボードが
見えないんだよなぁ、ほらねっ(その席に座ってみて)
とかをやってきた。
撮影しているうちに哀しい気持ちなってきて
逃げるように帰った。


帰りにTUTAYAでDVDを5枚も借りたアヤカ・ウィルソン
カワイイはつくれるならカッコいいもつくれんのか?オラっ(怒)
そんなことがあった今日だった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

Albert Collinsのおすすめおせーてよ

2010-02-13 23:25 | URL | 小僧 [ 編集]

Re: タイトルなし

> Albert Collinsのおすすめおせーてよ
エレキのブルースは全く知らないんだよ

2010-02-14 00:26 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/24-3088bd0d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター