id="entry-area" onload="initi();">

ガソリン飲んだら透き通るかも2013-08-28(Wed)

PICT0840.jpg
PICT0862.jpg

このブログは99%
私の友人しか閲覧していないと思われる。
だから良きことも悪きことも赤裸々に
包み隠さず私の日常を書きたいと思っている。
私は根っからの嘘つきだけど、
嘘が得意だけど、んだからこそ嘘をつかないように
心がけてはいる。
言わないことが嘘に。隠し事になるのが嫌なので言うけど、
私はもう童貞じゃない。ネットで出会ったおなごとやっちゃいました。
あと、親が息子の将来のためにと思って積み立てておいておいてれた
定期預金が満期になりそうなのでPSVISTA買うなど金回りがいいです。
とらぬ狸の皮算用だけども。
あと大事で書いていないことはないと思うっす。
童貞卒業に関しては、長らく童貞だったもので、
なんか恥ずかしくて書いていませんでした。すまんこ
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/240-f6145893

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター