id="entry-area" onload="initi();">

White noise2013-09-09(Mon)

PICT0906.jpg

最近お酒を毎日飲んでおります。
まずくてたまらなかった焼酎を烏龍茶で薄く割って、
渋い顔をしながら。
家から遠い駅の近くにスーパーマーケットがありまして、
そこの一枚100円の味付き鶏肉がうまいのを発見いたしまして、
それをツマミに飲んでおります。
今日はその味付き鶏肉に影響されて自分でタンドリーチキン作った。

2020年のオリンピックの開催地が東京に決まったけど、
2020年に私は東京にいないだろうな。
火曜日からまた新しいバイトがはじまる。
また、すぐやめるかもだけどがんばる!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/242-68cf767b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター