id="entry-area" onload="initi();">

おなかがいたいっていうのは生理ってこと?2013-09-25(Wed)

PICT0964.jpg
おばちゃんは面白いな。
最近歳をとるのも悪くないなぁ
と思うようになった。
けどやっぱり若さ羨ましい。

定期満期バブルで
PCとカメラ買ったけど
どっちも失敗だったな。
カメラは画角が狭くて非常に使いにくい。
PCはなぜか前使ってたグラボを認識しない。
まぁどっちも使い込んでやろうとおもってるけど。

カメラは使ってるうちに狭い画角になれていきたい。
PCはここ数年で
CPUかオンボのグラフィック機能が飛躍的に上がったんだろうな。
オンボでも前のPCより調子いい。
Windowsエクスペリエンスインデックス
のグラフィック評価は下がっているのに
高解像度の動画とか見てもカクつかない。
グラボいらないかなぁ。

あとはスマホ新調したいです。
iPhoneかっこいいけどXperiaにしちゃうと思う。
あと新しいバイトに着ていく冬服ほしい。
無印でいいかな。通販で。
あと、こないだZoffに行ったら
メガネも欲しくなった品質悪そうだけどね。

新しいバイトは中途半端な感じで続いてはいます。
いつやめてもおかしくないけど。

実家に帰って毎日田舎の写真撮れたら楽しそうだなぁ
と考えながらいつも通勤している。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/244-d45dfbf5

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター