id="entry-area" onload="initi();">

TKS_KOOL2013-09-28(Sat)

PICT0999.jpg
ひとりで行った鎌倉の写真はおしまい。
次からは友達と行った時に撮った鎌倉の写真になる。

おとついの夕方から体調を崩している。
6月くらいにも風邪ひいてるが、
その時に残った薬を飲んでなんとか
今だけ元気。
きっとバチが当たったんですね。

いろもん上岡龍太郎登場の動画をYouTubeで見て
「最近の若い人の話聞いてると面白い。いい。
けど、僕が物足りないのは(今テレビに出ている若者には)"教養がない"。
昔の遊び人には教養があった。
今の芸人は素人相手に好きやとかきらいやとかいうだけで
若い人たちがどんなことを考えていてこんなことが言いたいんだ
というメッセージが伝わってこない」
と上岡龍太郎が語っていた。
私がTVを見なくなったのはこれが理由じゃないかと思う。
"教養がない"のだ。
私がTVを見ていた頃、私はガキでバカだったから、
楽しければよかった。
高尚なことや深い知識なんて求めていなかった。
私も少しは大人になって楽しいことに対する興味が薄れた。
楽しいだけでは満足できなくなった。
でも、「松ちゃんうけるー」
つって放送作家目指していた頃のほうが幸せだった気もする。
でも、大人になれてよかった。
金が悪い。
金がすべてを悪くする。
あと、韓国も悪いな。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/245-495f15b6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター