id="entry-area" onload="initi();">

いつまでもこうしていたってしかたがないわ2013-11-22(Fri)

SDIM0041.jpg
さかのぼり。

久しぶりにギターに触ったら、
どこかで聴いた曲とどこかで聴いた曲をつぎはぎにした、
BJみたいな名曲ができた。そんな折、
10,000 TRACK PROFESSIONAL
ここを見て時代は打ち込み音楽なんだなぁ。
と思って悲しくなった。
私の神はダニエル・ジョンストンと高田渡だ。
ジョン・レノンは小奇麗すぎるので信仰していない。
風貌は一番神だけど。
私は神の教えに従い愚直にテクノロジーを否定するぞ。
たとえ一人ぼっちになったって!!

リンク貼ったサイトはめっちゃいいですよ。
前身の裏路地音楽なんとかみたいな名前の時から
たまに見てました。
私はなにごとにおいても好き嫌いが激しく、
基本的にシリアスなエレクトロが苦手というかなんというか
全部同じく聴こえてしまう雑な人間なので、
フォローするのがだるくなる時もありますが、
とりあえず全部聴いいてみようと思うよ。

サッカー勝ってよかった(*^_^*)
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/246-38b34a73

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター