id="entry-area" onload="initi();">

公然猥褻チンポカット2013-10-03(Thu)

SDIM0550.jpg
鎌倉の前に撮った写真あったので。
これは正月に実家から送られてきた煮物。
母の煮物はうまい。
器がきたねぇな。
私は洗い物とかほとんどしません。
箸は割り箸のいいやつ(竹で作ったみたいやつ)
をさっと水洗いして半年くらい使ってる。

バイト辞めて新しいバイトの積極性テスト
みたいなのが今度の火曜日にある。
新しいバイトはカメラの仕事で、
完全におしゃれな友達のまねだ(^q^)
続けばいいけどきついそうだ。

私はテレビを捨てちまったので
もっぱらニコニコ動画なんかで
ハイライトだけ見て楽しんでいる、
ライトなサッカーファンだ。
ライトファンなりに好きなチームなんかがあって、
私はプレミアリーグのアーセナルというチームが好きだ。
なんとなく品があるから。
たぶん長いこと監督を務めている アーセン・ベンゲル
がちゃんとした人物なんだからだと思う。
アーセナルっていつもなんか足りなかったんですよ。
慢性的にスタメンスタベン級の選手の中にけが人がいて、
毎年主力選手を他チームに引きぬかれて、
毎年一からチームづくりするハメになるかわいそうなチームなんだけど、
いつもCLに参加できるくらいの成績は残す。みたいな。

そのアーセナルが今年はなんか違う。
シーズン開始後にレアル・マドリーからエジル
という選手が加入したんだけど、
彼が加入してから素人目でもわかるくらい
いいサッカーをするようになった。
ベンゲルの育成の成果もあるのか中盤の選手の層は
世界トップクラスで厚いと思う。
CFジルーの代わりがいないことは気がかりだし、
プレミアもCLもはじまったばかりだけど、
今年は優勝しちゃうんじゃないか?
とか期待しちゃって気が早いけどそわそわしている。



中島らもの本と高田渡の本と怪獣のフィギュアとサカつく買った

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/247-df2981ea

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター