id="entry-area" onload="initi();">

性的な意味かと思った2013-10-09(Wed)

SDIM0558.jpg
悲しい思い出です。
三鷹の鈴木沙彩の事件は衝撃的だな(勃起)
男も男なら女も女だ。
あほなことはやめたほうがいいと思います。

またバチがあたったみたいで、
昨日ははバイト初日だったんだけど
高熱がでた。バイト先に「もう君こなくていいや」
とか言われると思ったけど神はまだ私を見捨てていなかったようで
金曜日にまた見学兼試験がある。
というか三週間に2回高熱がでている。
私は祟られているんじゃないだろうか。


私は現役の日本人アーティストでSACOYANが一番才能があると思います。
センスが飛びるけていると思います。
まじで全曲聴ける。歌詞も面白いし歌もうまい。ギターもけっこううまい。
顔は可愛くないけど身長でかいし。
オリジナルの音源より配信やライブなどでの弾き語りのほうが好きです。
男性に生まれていたらとんでもないことになっていたんじゃないだろうか。
まぁ、もうあんまり活動してないのかもしれないけど。

技術が高かったりほぼ全曲聴けちゃう曲だと信頼しちゃいますよね。
私の中で技術の高いアーティストは星野源でほぼ全曲聴けるのは笹口さん
でした(最近の曲はピンとこないけど昔の曲は全部聴けるなぁ)。
でも、星野源はギターはものすごくうまいけど、
私と同じで声が低く歌がうまくない。声での表現力に乏しい。
だから、ソロで活動しないでインストバンドやってればいいと思うんだけどな。
笹口さんはソングライティングも演奏も歌唱も素晴らしいけどルックスが残念だ。
笹口さんに関しては結構長い間熱狂的に好きだったので熱が冷めてきた。
七尾さんや坂本さんや向井さんは若いうちにすごいことやり尽くしたと思っています。

最後に私は意外と神聖かまってちゃんを認めています。
何が意外かわからないけど。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/248-66dee832

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター