id="entry-area" onload="initi();">

史上最強のフリーター2013-10-15(Tue)

SDIM0560.jpg

熱が下がっても薬を飲んでくださいね
と薬局のお姉さん(30歳くらい。性欲わかない)
に念を押されたのにもかかわらず。
熱が下がったから薬をのむのをやめてしまったからだろうか
病的なせきが止まらない。
まぁあんまり困ることはないのだけれども。

最近全く集中力がなくなってきちゃって、
ゲームも活字を読むのも億劫である。
PSVITAは買った翌月に新型は発表されるし、
使ってないしなんかむかつくので売ってやろうかなあと思っている。
読書をしなくなった代わりに漫画を読んでいる。
清野とおる『東京都北区赤羽1』
カラスヤサトシ『おのぼり物語』
押切蓮介『ピコピコ少年』『猫背を伸ばして』
吾妻ひでお『失踪日記2アル中病棟』
を買った。『失踪日記2アル中病棟』は読めば面白いんだろうけど、
なんとなく読んでいない。
あとは読んだ。『猫背を伸ばして』以外の作品は
まあまあ面白かった。『東京都北区赤羽』は以降の作品を
買ったほうがいいのか悩む。
カラスヤサトシの笑わせ方は私には合わない。
『おのぼり物語』の内容は面白かったです。
これも自伝的漫画。

『猫背を伸ばして』は非常に面白かった。
漫画家の自伝的漫画は面白いですね。
一部を除く漫画家にはたいてい下積み時代というか
売れなくてふらふらしている時期があって、
そのフラフラ感や葛藤が哀愁があって私は好きだ。
押切蓮介の他の作品を読んだほうがいいものか悩む。
あとブラック・ジャックも見ている。
やっぱり面白いですね。

さらに言えば私には映画一本見る集中力も残っていない。
20分強程度のアニメが限界だ。
それにしても今季のアニメは何を見ていいかわからない。
弱虫ペダルと物語シリーズしか今のところ見ていない。
様子を見てあと2、3本見るアニメ増やしたいなぁ。
じゃないと暇だ。
水曜どうでしょうの新企画は毎週楽しみに見させていただいております。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/249-b8647a6e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター