id="entry-area" onload="initi();">

TOKIO国分がすぽるとにでている2010-02-14(Sun)

PICT1345.jpg
私はAV女優のつぼみの[つぼみ日記]というブログをブックマーク
している。(熱があるようで、お体大事にしてください)
更新もマメで文章もまとも、ファンを大切にしてる様子や
料理が得意そうなところなんかに好感が持てます。
かわいらしいプライベートの画像が見れて
中途半端で半身の感じのファンの私でも楽しめる
優良有名人ブログです。


昨日のブログに
「きょう2月13日は、213~ツボミ の日じゃないですか(*゜o゜)」
と書いていたが、なぜ2月13日がツボミの日かわからなかった。
828-828でやずややずや的なこと?
1を「ボ」もしくは「ボー」ととらえているのか。
1=棒?だとしたらポッキーの日の発想だ。
素敵です。てか、この解釈であってるのか?

絶対に必要ない知識だけどなぜかインプットされてしまった
つぼみさんが引退しているだろう10年後の2月13日とかに
「そういえば今日はツボミの日だったなぁ~」
となる予感。その時までには童貞卒業していたいものですね
そうですねー(いいともの観客が私に同調してくれている)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/25-a56cf46c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター