id="entry-area" onload="initi();">

ひまだけがとりえさ2013-10-24(Thu)

SDIM0605.jpg
ここから友人と行った鎌倉。
バイトはやめましたー
友人が怪我したらしい事を
別の友人が教えてくれたんで、
連絡とったら、まぁ元気そうだったんだけど、
聞いた感じでは結構な大けがみたいで心配だ。
正社員だから入院中も給料が出るんだろうな。
ユー、ナースと出会っちゃいなよ。

一番安いタブレット買ったんですよ。
(ASUS MeMO Pad HD7)
めちゃくちゃ便利ですね!!
寝ながら漫画読んだり、動画見たりすることがとても楽だ。
個人的に世紀の発明だと思う。
暗い部屋でずっとブラック・ジャック見てるよ。
7インチというサイズは絶妙なサイズで、
スマホの4~5インチでは小さすぎる。
7インチ以上のタブレットではかさばる気がする。
7インチ以上のタブレットは使ったことないけど笑。
というか、手のサイズ的に7インチが一番ちょうどいい気がするんだよなぁ。
もっと大きいほうが使い勝手いいのかなぁ?
落語とアニメ(進撃の巨人)をいれてみたい。

気になるところは電源?ホーム?ボタンが
右上裏という微妙な位置にあることだ。
スマホの位置(表真中下)にボタンがあれば文句なしだっったのにな!
不具合の多いらしいSDカード関連はまだ試していません。
Wi-Fiとかよくわからない私はネットに繋げるまで非常に時間がかかりました。
デフォルトのIMEは使いにくかった。
レビューを見ると結構不具合もおおいみたいなのでこわいわー。
まぁこんな感じです。




"ある面"で洋楽に邦楽は絶対に敵わない。敵わないんだけどなに言ってるかわかんないから名曲以外聴く気にならない。たぶん洋楽だったらまだ私の知らない名曲も優良バンドも腐るほどあるんだ。でも、昔はあった名曲を探す情熱もなくなった…。耄碌だ。老いさらばえた。私はもうだめかもしれない。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/250-685bfe0a

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター