id="entry-area" onload="initi();">

どうなったっていいぜ2013-11-05(Tue)

SDIM0600.jpg
Amazonから届いたモンベルのフリースがいい感じだ。
海外のブランドと比べると3分の1くらいの値段じゃないか?
デザインはまぁあれだけど。
あと、すでに飽きてきているが
カスピ海ヨーグルト作ってジャム入れて食ってます。


昨日頼まれて久しぶりに忙しい時間帯にアルバイトしたんだけど、
楽しかった。
バイト続けてもう4年になる。
居心地よくなっちゃってなかなかやめるにやめられないですねー。
皆さんいい人だし。
前の店長はちょっとおかしい人だったけど、今の店長は素晴らしい人です。
なんとなく死んだ父親に似ている。
今の店長と一緒に働いている初老の女性Sさんにはほんとうに感謝しています。
でも、かわいいと思った女の子はみんな辞めていきますねー笑
バイト先でなんやかんやしようという気はないのでいいけどさ。

あとは最近ジョン・レノン聴いてる。
ビートルズ関連書籍とジョン・レノン写真集を数冊買いました。
ビートルズ関連書籍はほとんどハズレだった(泣)
そういえばルー・リード亡くなりましたね。
特別強い思い入れはないけど、
ヤフーのトップニュースになっていることに驚いた。
一番有名なアルバムだけは結構聴いてたよ。
バナナのあれです。
ジャケはアンディー・ウォーホル(?)が描いたのか?
詳しいことはよく知らないけど好きでしたー
さんでーもーにー♪

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/251-de0f4547

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター