id="entry-area" onload="initi();">

席がえしませんか?2013-11-13(Wed)

SDIM0614.jpg
ここ数日でいきなり寒くなった。
私は冬の間は夏好きを公言し
夏の間は冬好きになる。
フレキシブルな人間である。
こんなに寒い冬を好きな人はどうかしてると思う。
四季の中では秋が一番好きです。
色の濃い感じが好きです。

最近ギターも弾いてなけりゃ写真も撮ってなけりゃ読書もしていない。
もっと言えば音楽もほとんど聴いていない。
水曜どうでしょうかちくし動画流しっぱなしにして酒のんで、
酩酊して眠くなったら寝て、ごろごろしながらタブレットで漫画見て、
夕方に義務的な感じで通話する。みたいな感じの生活が続いている。
要するに暇なわけだ。でも、たまに都心に面接に行ってる。
でも、めんどくさくなったら「他企業に就職が決まってしまって…」
と嘘ついて、面接キャンセルしている。
絶対にメールで連絡する。電話だと怖いから。

暇なんで手持ちの膨大なデータの中から
おすすめのAV女優の名前をメモ帳にまとめている。
近いうちに発表したいと思う。
データを見直す作業の途中にやっぱりどうしても
おちんちんを触りたくなっちゃうので作業は遅々として進まない。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/253-b9f20d31

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター