id="entry-area" onload="initi();">

爪噛み少女2013-11-17(Sun)

SDIM0039.jpg
ちょっと時代遡る。


一眼買ったんだけど画質が悪くて残念だ。
めちゃくちゃ便利だけどね。
私は商業カメラマンじゃないので、
なにが一番大事かと言えば自己満足が大事なのです。
自己満足が最優先なわけだ。
画質が悪いと自己満足できないんだよなぁ…
100枚シャッターきってクソみたいな写真99枚でも
1枚納得いく写真が撮れれば余は満足じゃなわけだ。
今回買った一眼は失敗は少なく無難な写真は撮れるんだけど、
PCで等倍の画像見た時の画質にがっかりする。
どうしてもDPシリーズの画質と比べてしまう。
単焦点にすれば画質よくなんのかな・・・
今んとこ断然DPのほうがめんこい。

ただ、1つだけよかったことがあって、
広角の画角の楽しさを知ることができたことだ。
私は構図とか全く意識しない、
何の変哲もない広角の画角の写真が好きだったんだわ。
一眼購入は大失敗だったけど、広角レンズは欲しいな。
あと、バイト先のかわいい女の子が
バイト辞めるみたいで残念だなーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
そんなことがあったのでブログの名前変えました。
かっこいいでしょ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/254-0e24eecb

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター