id="entry-area" onload="initi();">

怠惰が好きなら2013-12-28(Sat)

SDIM0115.jpg
さかあがり
トリミングとかすればいいのにねー

今日から冬季休業で5日までお休み。
今夜地獄の深夜バスで地元まで送迎。
今年最後のブログ更新になると思います。
今年もいい年でした。
私は今まで楽しくなかった年なんてないもので。

進撃の巨人は今年最後にいいものを見させてもらった。
という感じでした。
ワンピースもエヴァもジョジョもよつばと!もけいおんも甲殻もとあるも魔法少女も
世間様はなにがそんなに面白いとおっしゃっていらっしゃる
のか正直よくわからなかったんだけど、
進撃の巨人は素直に面白いと言える。
漫画よりもアニメで見たほうがいいとおもうよ。
アニメは丁寧に作ってありますわ。原作に対する愛が感じられます。

来年はもっといい年になるように頑張ります。
彼女ほしいなー。10代じゃなきゃやだなー笑
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/255-05b631dc

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター