id="entry-area" onload="initi();">

こんなに悲しい結末なら知らなければよかったわ2014-01-05(Sun)

SDIM0138.jpg
ふりかえり

あけましておめでとうございます。
東京に戻ってまいりました。
実家では美味いものいっぱい食ってデブになっちゃいました。
昨日は大学時代の友人にお酒をごちそうになっちゃった。
久しぶりに良いお酒が飲めたような気がします。
ありがとうございました。
私だけ酔っちゃって情けなかったなぁ。
学生時代の友人に会うと昔の話ばっかりになっちゃうな。

あと、正月にひまだから読んだ「それでも町は廻っている」が
たいへん面白かった。
なんて言うんですかああいうのは?
日常系なんていうんでしょうか?
主張が弱い笑い。クスっと笑える感じがおっさんにはちょうどいいっすね。
でも、年末のガキの使いもまあおもしゃかったー
リアクション芸人が集まってなんやかんやするところは、
出川哲朗とか上島竜兵がずっと笑ってて楽しそうで、
やっぱり芸人は幸せそうでいいなーと思いながら見てました。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/256-6ed72a0c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター