id="entry-area" onload="initi();">

GAMES PLAY2013-11-27(Wed)

SDIM0050.jpg
さかのぼり。


私は引きこもりだ。
バイトと面接と食料の調達以外で外出することはない。
最後に能動的に外出したのがたぶん
ひとりで行った江ノ島の2012‎年‎12‎月‎19‎日だと思う。
写真を撮ったので日時がわかった。

昨日約一年ぶりに外出した。
部屋の中でばっかり写真を撮っているので、
たまには外に出てシャッター切りたくなったのだ。
近所の公園に行った。面接の行き帰りに紅葉が綺麗だなぁ。
なんてずっと思っていたので。
結果から言うとすてきな写真は1枚も取れませんでした。
広角むずかしいな…
私はほんとに写真下手だな。
でも、難しいところが好きなんだろうな。
散歩の途中、爺に話しかけられ、どんぐりをもらった。
得意そうな顔つきで大量に渡された。
断るのも悪いので受け取ったがどんぐりをいただいたところで、
一般教養社会常識が欠落している私にはどんぐりの用途なるものが全く不明だ。
結局捨てることになると思う。


uma/bombirus
これは素敵だなと思いました。
音楽はポップな方が好きっす。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

http://www.shin-bungeiza.com/
新文藝座いってこいよ
今はあんまりいいイベントないけど
オールナイト映画はいいものよ

2013-11-28 22:17 | URL | kozo [ 編集]

名画座か
面白そうだね!

2013-11-28 22:46 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/258-3a63f8d1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター