id="entry-area" onload="initi();">

何もすることがないからじっとしている寒いし2010-02-15(Mon)

PICT0295.jpg
PICT0308.jpg
PICT0299.jpg
過去の遺産
日付を入れる設定にしていた頃の三枚
過去の写真をブログに載せるときに
恥ずかしいので、日付を入れる設定はやめました


私は仕事柄写真ブログを多数ブックマークしている。
(ウソ、仕事なんてしてない、就職活動に失敗)
その多数ブックマークしているブログの中には数個
「この人天才なんじゃないか?ワッショーイ、ワッショーイ、ワッショーイ」
と私が感激させてもらっているものがある。
(いつもありがとうございます。勝手に参考にしています)

が、ひとつだけ改善してほしいところがある
「画像をクリックしたら画像が大きくなるようにしてほしい」
のだ。せっかくの素晴らしい写真大きなサイズで見たい(高解像度?)
私のブログも曲がりなりにも、建前上は写真ブログとなっている。
だから、画像は高解像度のままアップしている。
純粋に、いい写真ならいい写真なほど大きなサイズで見たい
これがいち素人トイカメラ(VQ7427j)ユーザーの気持ちです。

流用、転用が嫌なのかな?
でもいやらしい写真じゃないし、写真でお金稼ぎ
しているわけではないのなら別にいいんじゃない?
直接伝えて猛反論されたら嫌なので私のブログに
小規模に書きました。てへへへへ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

Comment

紹介しろよ

2010-02-15 23:28 | URL | 小僧 [ 編集]

たぶんHDR処理をしていると思うわ
おまえも加工すりゃいいじゃん

2010-02-16 00:42 | URL | 小僧 [ 編集]

Re: タイトルなし

> たぶんHDR処理をしていると思うわ
> おまえも加工すりゃいいじゃん
HDR処理してもかなわないよ
でもおもしろそうHDR処理

2010-02-16 03:09 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/26-ccddc54c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター