id="entry-area" onload="initi();">

ウソがほんとにホントがウソに2014-01-28(Tue)

SDIM0236.jpg
お腹の調子が悪い。


また帰る帰る詐欺になりますが、
二年以内には実家に帰ってると思ってくれていい。
やっぱり金って大事で私は労働意欲がないというか
忍耐力がないというかダメな人でお金が稼げないわけです。
そのくせ、購買意欲は高くいつも貧乏をしている。
その点実家に引っ込めばお金の面での不安が一掃される。
美女との出会いは望めなくなるけどまぁちんこも勃たないし
そっち方面は諦めよかな。

たまに電話をくれるT坂くんと僕は基本的に真逆の人間で、
T坂くんが大好きな村上春樹を私はナルシスっぽくてなんだか嫌で、
私が好きな町田康を読んだことはないと思うんだけど、
読んだら苦い顔をして遠くを見て笑うと思う。
でも、こないだ電話した時ある共通点が発覚した。
彼も私も進撃の巨人のファンだったのだ!
私の感覚がずれてきたのかもしれないが、進撃の巨人ってすごいね。
というお話でした。

あと、ミツメかっこいいですね。
シャムキャッツみたいな調子乗り感がないしイケメンだし。
新譜は評価を見てから買います。
サマースノーという曲の「死ぬまでに津軽の方に行ってみたーい♪」
という歌詞に私はやられました。
勝手に同士認定の福満しげゆきの新刊は必ず買うたぶん。
福満しげゆきのインタビュー映像を見たが糞面白くもなかった。
コミュ症なんでしょな、女の子可愛かったけど。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/261-45b90a58

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター