id="entry-area" onload="initi();">

O型の血液が不足しています2014-03-01(Sat)

SDIM0637.jpg
一年以上ぶりくらいに自発的に都心に出て
笹口さんのお誕生日ライブに行ってきたけど、
うみのて熱も冷めちゃったなぁ。
そんなわけで、私は実家に引っ込む事になりました。
4年も遊ばせてもらって私は親に非常に感謝している。
しばらく恩返しの親孝行をしながらお金をためて、
沖縄か鎌倉に住みたいなぁとか思っているけど、
たぶん一生東北で過ごすことになると思う。

私は東京でほんとになにもできませんでした。
思い返せばなんとなくやりたいと思っていることを実現する
チャンスは何度かありましたが、全然ダメでした。
私のような能力の低い人間はまじめに普通の仕事をするべきだと思い知らされました。
実家に帰ったら職業訓練でも受けて介護系の仕事につけたらいいなぁ。
と考えているけど、結局フリーターとかニートになるかもね。

実家に帰ったら猫飼ってニコ生やって弟とバンドやりたいです。




このバンド私のやりたいことと丸かぶりです。
声低いし。CD買おっと。Amazonで。
サニーデイ・サービスって後世にすごい影響与えてるバンドだね。
NUMBER GIRLの子どもたちで出来のいい子供は笹口騒音だけだと思うんだけど、
サニーデイの子供たちで優秀なのはいっぱいいると思います。
フリッパーズおしゃれすぎてよくわからんのでサニーデイのが好きです。
もっかいちゃんと聴いてみよーっと。
ダニエル・ジョンストンはミュージシャンズ・ミュージシャンで魔法使いで神様だ。
悪魔に精神を売り渡して魔法を使えるようになったんだけど、
気違いになったんだろうな。
好きな人のことを積極的に恥じらいもなくパクっていこうと思います。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/262-f7e13fad

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター