id="entry-area" onload="initi();">

こんな時だけ返信はやいんだね2014-03-10(Mon)

SDIM0701.jpg


私はいまさらニコ動で永井先生の動画観て爆笑してる。ダメな人だけど化物だな。
純粋で素直で言語センスが抜けていると思う。
毎回面白いって本当にすごいことだ!
今まで知らなかった良いものを知ると生きててよかったと思う。
集中力がなくなったとか言ってないで、映画とか本とかもっと観なきゃいけませんね。
そのほうが幸せになれる気がする。

あと、東京にいるうちに大好きな鎌倉にもう一度行こうかどうか
迷っている。
私の住む江戸川区は千葉より都心へのアクセスが悪い土地なので、
鎌倉まではめちゃくちゃ時間がかかる。
行きはテンション上がってるから別に問題ないんだけど、
帰りがめっちゃだるいんだよなぁ…。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/263-8bb752de

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター