id="entry-area" onload="initi();">

非行クラブ2014-03-25(Tue)

SDIM0728.jpg
東京でブログ更新するのは、これが最後かあと一回あるかどうかだろう。
引っ越しの準備は行政的というか公共的なやつはやってるけど、
家の中の荷物はまだほとんど整理していない。腐った冷蔵庫と洗濯機は捨てた。
冷蔵庫と洗濯機の処分費用が1.2万円かかったんだけど、
リサイクルショップにもってけばよかったかもしれないな。

最近ずっとT坂くんからの電話を無視してる。
無視してるからなんだろうけど
毎日のように電話がかかってくるのがすごくこわい。

心の同士福満しげゆきが著書で
「愚痴を言う人が嫌いとか言う人がいるけど、深田恭子の愚痴だったらいくらでも聞きたいだろ?
少なくとも僕はそうだ。」
みたいなこと書いていて私は納得してしまった。
セクハラとかも一緒で好意を持っている人にケツ撫でられても嫌な気しないと思う。
むしろ嬉しいんじゃないか。女性の気持ちはわからないけど。
嫌いな人にセクハラされるから不快なんじゃないでしょうか?
好きか嫌いかで話は終わる。

私はT坂くんのことが好きじゃないんだろうな。友達だとは思っているけど。
頻繁に電話してこられても困るわ。でも、それはT坂くんに限ったことじゃないと思う。
「たまに」とか「久しぶり」だからいいんじゃないでしょうか?
まぁ、美女だったら通知の瞬間トーン高めで対応しているんだろうけど。
いいとも青年隊みたいな感じで。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/265-46230607

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター