id="entry-area" onload="initi();">

飛行クラブ2014-04-07(Mon)

SDIM0769.jpg

いい写真だねー
でも、私はバカなのでなんでいい写真なのかが不明だ。
構図がいいのかしら。
これも鎌倉。

Worlds Greatest Jazz Collection: Classic Jazz
これを買っちゃいまして今しがた商品が届き
くそスピーカーで聴いているんだけど素晴らしいですね。
以前、長嶋一茂がからくりTVでJAZZ好きを公言して、
さんまに好きなアーティストを問われ、
「そんなの知らないですよ。オムニバス聞いてます。でも、JAZZ大好きです」
とか言っててこいつは恥ずかしいやつだと少年S藤は思ったが、
いまの青年S藤は一茂に同意だ。
演奏者なんて知らないけどパーパーパーって心地よく聴いてますよ。アホ面で。
なんとなくたぶんモダンジャズはあんまり好きじゃないと思います。聴いたことないけど。


あと、カメラのお話で
つい、半年前までは広角の画角が好きでシグマの広角レンズ買って
パシャパシャとやって代わり映えのしない自室の全景写真を撮っていたんですが、
なにがきっかけか、マクロの魅力にとり憑かれてしまった。
人の心は移ろいやすいものですね。
広角レンズ売り払ってマクロレンズ購入しようかともおもったが、
そこは我慢してオークションに出品しようと思ってたMerrill3
を押し入れから引っ張り出してきて物撮りしてる。暗所の弱さにイラつきながら。
単焦点でめっちゃ寄れる画質の最高で安いレンズはないもんかね。
Touit 2.8/50M
これ最高だけどSONYなんだよなー
一式売り払って買い直したいけどめんどいなー…
しかもよく調べたらAPC-C専用かぁ(´・ω・`)
というわけで現在私はリトルカブが欲しいです!!お金貯めまーす

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/267-5ae49bde

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター