id="entry-area" onload="initi();">

代わりはいくらでもいるのだよ2014-04-16(Wed)

SDIM0789.jpg
レタッチしようと思ってめんどくさくなってやめたやつ。

Hi,how are you?のCD『?LDK』がAmazonからやっときた。
とにかく優しい音がいっぱいのすばらしい作品だ。
もっとローファイに作ってあるんだろうと思ってたけど、
緻密にきちんと作ってありました。
今の時代YouTubeとかで音楽聴けちゃうから
あえてCD買うことも少なくなったし、
CD買ったとしてもそんなに心に響くことなかったけど
『?LDK』は買ってよかったと思ったし想像してたよりずっといい作品だった。
みんなにも聴いてほしいな。
私が高校生だったら数少ない友人に貸しまくってる。
好きな女の子がいたらその人にプレゼントしたい。
推薦文のチン山田 こと やまだしょうたさん
の文章はグッときました。
ずっと好きなのは銀杏BOYZだけだから。


友人に進められたMOZUというドラマおもしろかった。
おなじスタッフとキャストで作られたダブルフェイスも見ちゃった。
最近集中力がなくなったので久しぶりに長い間じっと液晶を眺めた。
おもしろけりゃ見れるもんだな。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/268-1cd93457

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター