id="entry-area" onload="initi();">

水道凍結防止には水チョロチョロ出しが一番効果的なんだってさ2010-02-17(Wed)

PICT1115.jpg
ブログのテンプレート変更した。いいでしょ~。プラグインが使用出来ないテンプレートのようで、
機能がいろいろ無くなり、画像も文章も左側に寄っていて見にくい気がするけど
シンプルで素敵です。ありがとうございますphilvyさん。



それにしても、北乃きいさんはかわいいですよね~。こないだテレビで名前は知らない
グラビアアイドルの方が
「ブログの更新が少ない=彼氏がいるという法則を発見した」
と語っていました。私はそういうの信じる人間。北乃きいさんは最近更新
少なくなった気がします(ブックマークしてないけど知ってる)。
そりゃあかわいいもん彼氏いるよなぁ…
ちなみに私の三大今かわいいは北乃きい、長澤まさみ、榮倉奈々となっています。
そこんとこよろしくなにがよろしくかわからないけど


オリンピックでメダル獲得おめでとうな今日だった。さようなら。おばんです。
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/27-205b1e9c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター