id="entry-area" onload="initi();">

地獄はここから2014-05-08(Thu)

_MG_1334_R.jpg
猫島の椿

GWはN岡君と北東北巡りに行って参った。
今までだいたい時系列順に写真を掲載してきたんだけど、
東京での自室の写真とかをすっ飛ばして今回からしばらくGWN岡君との旅程写真を載っけることにする。
N氏はブログの更新がめんどくさいというか忙しいんだろう。
写真をまとめて掲載していましたが私は吝嗇家なので1枚ずつ掲載する。
私の計算でいくと半年はGWシリーズは続く。
今回の旅行で部屋の外には美しいものがあふれているんだなと思いました。
あと、喋らなくてもいい時は無理して喋らなくてもいいよな。
ということも再確認しました。
N氏も私もどちらかと言うと受け身で物静かな人間なので一緒にいて楽でした。
でも、ほぼすべての行程で横にいるのが美しい成宮ルリ似の彼女だったらなぁ…
とやりきれなかったです。
観光地やなんかでカップルとすれ違う度、カップルの女側がかわいければかわいいほど
私の暗黒面がふつふつとたぎるのでした。
あと、もっとコンディションのいい状態で参加したかったな。
車中泊は酒飲めて楽しかったけどあんまり寝れなかった(´・ω・`)
私がフリーターのうちにもっかい旅行に行きたいなーーー
最後にN氏の車はサスペンションがガッチガチだがめっちゃかっこいいぞ!!!!
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/270-3a982829

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター