id="entry-area" onload="initi();">

ばたつく手足(笹口)2014-05-12(Mon)

_MG_1370_R.jpg
愛想が良い猫だった


プレミアリーグはシティが優勝した。
私がなんとなく好きなアーセナルは4位で
みんな大好きリヴァプールは惜しくも2位。
大多数が思っているかとおもうけど、私もシティよりはリバポに優勝してほしかったな。
今シーズンのスアレスの活躍はすごかったねー
2014年のバロンドールはスアレスでいいんじゃないだろうか。

W杯の代表メンバーも発表された。
斉藤と清武以外は納得の選出だった。
チームの士気を高めるような頼りになる
ベテランがいない気がするので大久保は選ばれてよかったと思います。
日本はアフリカ・ヨーロッパには比較的相性がいいけど、
南米のチームにはめっぽう弱いらしいです。
だから予選突破できるかはわからんな笑
本田めっちゃ調子悪いし他の選手もぱっとしないしなぁ。
香川に関しては調子悪いことはないと思います。
初戦でヤヤ・トゥレにいじめられて悲しい結果に終わる気配もありますが、
私はなんちゃってネトウヨなんでぜひ予選突破してほしいよ!!
ザックさんサポート・メンバーに南野と柴崎おねしゃす!
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/271-754fac50

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター