id="entry-area" onload="initi();">

ちょっとふらふらする2014-05-19(Mon)

_MG_1375_R.jpg
トリミングが必要だ。
RAW現像の技術を私は身に付けることにする。
Photo editor online
ここか
Paint.NETとかいうとこが無料で使えるらしいけど、フォトショそんな高価くないし高性能だから
フォトショのほうがいいのかもなぁ。
まぁ、有言不実行の塊なのでやらないと思うけどねーー

そんな感じで、私は風邪を引いている。
喉が痛くてたまらない。
40度から高熱が出たんだけどそれは一日で下がって微熱が4日ほど続いている。
風邪引くとおにぎりが私はすごく食べたくなるんだが、
これはあるあるなんだろうか。


レイザーラモンRGがマイブームです。
世間から4,5年遅れていますね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/272-253ef285

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター