id="entry-area" onload="initi();">

小人も悪くない2014-05-27(Tue)

_MG_1399_R.jpg
神社

私はネットのおかげで何とか童貞を卒業出来ましたが、
そろそろちゃんとしたいという気持ちが出てきました。
生活におけるネットの割合を低い値に切り替えていきます。ゼロは無理!
街コンにでも行って結婚相手を見つけたい。美人じゃなくていいから山羊座の!
その前に正社員を目指さなければ…
介護でもいいかな…
短期のバイトが終わったらやりまーす。
最近ちょっといろいろなことがあってそう思うようになりました。
いいことだと思います。

現在の若手邦ロック界はクソみたいなバンドと小物しかいないと思う。
カナブーンとかいう虫の名前のバンドがはしゃいでいると聞きYouTubeで確認したが、
糞にたかる虫のような音楽だった。
太平洋不知火楽団しかいなかったと思う。うみのてじゃものたりない。
クソみたいなバンドをもてはやしている連中(だいたい女)に腹が立つ。
わかれよ!こっちのほうがぜったいかっこいいだろ!アホなのか!
お前らのせいで楽団さん活動休止しちゃったじゃねえか!と思う。
まともな若手邦ロックバンドがあったら教えて欲しい。


メンヘラ女。絵描きになって絶対に外に出たくない。
私もそう思いますがまともになりたいのでがんばりま~す
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/274-fbd064ab

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター