id="entry-area" onload="initi();">

空飛ぶビッチ2014-06-09(Mon)

_MG_1416_R.jpg
競馬面白いね。
永井の影響でこないだの日本ダービーやってみて、
三回目の競馬で初めて当たりました。
でも、トータル-2000円くらいです。
当てようとすると倍率低くて、
稼ごうと思うと当たらない感じが好きです。
私は当たらなくてもいいから稼ぎたい。
いまのところマイナスだけどな…
単勝買ってるようじゃダメなんかな…

短期のバイトはじまったけど精神的につらい。
あと、どうせ落ちるけど公務員試験受けるわ。
今月末が一次だってさ。

とかいう記事を7日ぐらい前に書いてたんだけど、
安田記念で15000円勝ったぞ!!
私はギャンブラーだったのかもしれないね。
でも、熱狂から一夜明け冷静に過去のデータを少し調べて自分だったらこう買ってたなぁ
とかシュミレーションしてみた結果恐ろしくなりました。
今回の勝ちはまぐれだな。奇跡だわ。
波乱が起きなきゃ私の買い方だとバミっちゃう。
私はヘタレなのでリスクを可能な限り分散させるから。
一方で倍率の低い馬券買う気になれないし、
もう一方で三連単買うのは無謀だと思うし、本命の単勝に1万張ることも怖くてできない。
今後はどうすっか悩み中だ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/275-7f38d62e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター