id="entry-area" onload="initi();">

恋人が空をとんでいる2014-09-02(Tue)

_MG_1846_R.jpg
最近のバンドの名前がひどいみたいなまとめサイトの記事があって、
ゲスの極み乙女とかいうバンドの動画のリンクたどっていろんなJロックバンド聴いてみたけど
名前じゃなくて音楽がひどかった。あんな音楽聴く人の感性を疑うとか言っちゃうかわいそうな人なんです私は。
そんな私は高校時代誰も友達がいなくてくるりばっかり聴いてたんだけど、聴かなくなった。
いまのくるり聴くと、こんな音楽聴く人の感性を疑とか言っちゃう。言っちゃうんだよこれが。
なにがあったんでしょうね。
私の感性が変わったのかくるりが変わったのかもともとダメだったのか。
松本人志にも同じことが言えて、めちゃくちゃ好きだったんだけど今はなんかもう恥ずかしいですね-。
自分に自信がなくなってきちゃったな。
自分が信じれなくなったらおしまいだ-。
あと、カメラも最近全く触ってないや。
仕事忙しいっていうのもあるけどカメラ本当に好きな人は仕事忙しくても触るだろうしな。
一眼はZeissレンズだけ残して売ろうかなと考えています。決定じゃないけど。
Canonのいい一眼出たら買い直そうかな。
それまではSIGMAでいこうかな。

他の人は知らないけど、私はなんというか普通に働いたら終わりの人だったように思います。
貧困にあえぎ親の金で暮らす糞でもいいからもう少し東京にいればよかったなと思っている。
どんどんどんどんダメになって精神的にも感覚的にも一気に老け込んだように感じる。

最後にポジティブなことを書くと欲しいものがいっぱいある。
バイクに乗るのがすごく楽しい。
限定解除4万くらいでして125CCのVespa買うか。
リトルカブ買うか迷っている。
元手はないが迷っている。どうせ今すぐには手にはいらないのに。


追伸:
なんか最初に
書こうと思ったことと違う話になっちゃった!!
音楽の話ってけっこうタブーだよね-
みたいなことを書こうと最初は思ってたんだよ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/277-9855a3d6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター