id="entry-area" onload="initi();">

ミクロコスモス2014-06-25(Wed)

_MG_1482_R.jpg
GW

minitotoと競馬で14000円負けたので収支は-2000円位。
minitotoやると試合を観るようになるといういいところがあるけど、
あんなん当たるはずない買っちゃうけど。

W杯日本代表は予選敗退になっちゃって、
本気の強豪相手には今のスタイルのサッカーは通用しないことが証明されたけど、
コンフェデイタリア戦や欧州遠征とかでやってたサッカーはファンに夢を見せてくれたんで、
これからもバイタルエリアで短いパスが繋がるような
サッカーが私は見たい。だから、私はザックの続投を希望する。
でも、ボール保持率を高めて試合を支配するスペイン的な戦術はもう古いのかもしれないね。
もう、ショートカウンター主体の攻撃が主流っぽいもんな。ロッベンやばいな。
以上が、minitotoで80通りかけて一つも当たらなかった人の意見でした…
宝塚記念はどうせ落ちる公務員試験があるので参加するかどうかわかんないっす。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/278-4f6bdaca

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター